今日は色々あったようですね o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は色々あったようですね o(^▽^)o

確か私たちが延岡に行った時も、サッカー協会の方々とスタッフが試合していましたっけ・・チョキ


また阿部蒲鉾店の社長さんから、蒲鉾500枚の差し入れがあったそうで・・ラブラブ



またいこいさんブログで色々報告してくださいました(「ポチッ」と応援してあげて・・・)グッド!


http://ameblo.jp/vegacamp08/


毎年打ち上げの日はらしいが、明日も雨の予報だって・・(T▽T;)



今日は2月11日ですが、2008年2月10日~2月12日延岡キャンプツアーでした チョキ


11日は午後にザスパ草津と練習試合で、午前中に高千穂神社(建国記念日でお祭り)と高千穂峡に行った日でした ニコニコ


今日の朝刊に蜂須賀君が存在感を示してってありましたが、オフは宮崎県内観光を楽しまれたとか、高千穂峡も行ったのかな・・!?


今季は昨季と違うようですね チョキ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪