まずは庭いじり・・かな? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まずは庭いじり・・かな?

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
本文はここから


先日雪が解けたところ庭の、落ち葉など片付けていたら、ふきのとうがあちこちに芽を出していました ラブラブ


    都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


しかし雪で折れないように遅めに植えた、チューリップはまだ芽を出していません ビックリマーク


クリスマスローズ万両の葉も、寒さで枯れているものもあるから、暖かくなったら(春に)とりあえず庭を・・パー


その後は山にふきのとうを採りに行きたい ラブラブ


雪があって行けないところにも、あっちこっち行きたいし、震災後は行っていない花見にも・・チョキ


昨年被災解体した跡地にも、野菜も植えたいしやりたいことが、山ほどありますよ ニコニコ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪