やはり~o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり~o(^▽^)o

帰宅して一番にベガルタのOHPを開いたら、やはりありましたよぉ~チョキ


昨日の「ジオゴ選手」レンタル移籍が発表になってました ニコニコ


スポルチ レシフェ(ブラジル)から・・パー


明日から練習参加だそうで、今日のうちに移動でしょうか はてなマーク



ブラジルサッカーチーム名を見ても、全く私には分からないですが・・あせる


経歴を見ると2003年からのようでキャリアは結構長いです(17歳からってことかな・・?)


結構所属したチームが多いが、レンタル移籍もあって・・グッド!


やはりMFの選手で身長が181センチと大きいですね(体重80キロ)ビックリ



初めての日本でのプレーで、「日本で長く」プレーすることがってあります ラブラブ


昨季のサッコーニ選手キャンプ地へでしたから、練習場に行けなかった私はサインがない しょぼん


ウイルソン選手のように(初めて日本で・・でしたよね)、フイットすると良いですがブラジル人選手は、これまで難しかったから・・!?


一生懸命頑張りますって言うことだから、私たちも一生懸命応援したいと思います チョキ


ウイルソン選手がいてヘベルチ選手が新入団、仲間がいるから良いかもしれませんね 音譜


明日はいこいさんも(動画はないが)お休みでしょうから、様子だけでも聞かせてもらえると嬉しいですね グッド!



ジオゴ選手・・頑張って~アップ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪