ヘベルチ選手が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヘベルチ選手が・・

朝刊にホンダロックSC戦で、左SBに挑戦とあった チョキ



昨季セレッソ大阪で45分だけ、左SBでの出場があったとか・・ビックリマーク


これも「守備力」強化の目的もあるらしいが、俊足だしはまったら良いね ラブラブ



直也君のポジション脅かされそうと思ったら、右SB出場のようで(午前は越後君キンちゃんは別メニューだったのか・・!?


九州保健福祉大戦では和田選手が入っていたし、石川選手はCBながらゴールもあった チョキ


佐々木勇人選手ホンダロックSC戦で、右のサイドハーフで出場・・みんな手ごたえを掴んでいるようで、キャンプが終わる頃にはしっかりフイットしそうですね ラブラブ


昨日は2013年度ボランティア参加予定表が届いたが、やはり開幕戦は見たいよなぁ・・あせる


昨季は1時間以上並んで入場に、30分もかかった 叫び


ボランティア説明会が17日になっていたが、夫の41回忌で出席は無理かも・・ビックリマーク


好きな別大マラソンをチラチラ見ながら・・


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪