昨日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日は・・

朝刊も見ずに出かけてしまい帰宅後は、食事にお誘いを頂き往復2時間近くかかり、4時半ごろでかけたが帰宅は9時過ぎで、ブログを更新する時間も無かった あせる


朝刊を帰宅後見て前日の2試合の、メンバーが朝刊に載っていましたが、午後のホンダロックSC戦柳沢選手角田選手の、練習生と途中交代については何も書かれていませんがちょっと気になっています !?


ホンダロックSC戦では虎の子の1点ながら、松下選手のミドルシュートや角田選手のヘディングが、バーに嫌われたりとあって得点にはならなかったが、いい戦いが出来たようで良かったです チョキ


新入団の選手も少しずつフイットしているようで、今は6日の大分トリニータ戦が楽しみです ラブラブ


先頃「タカさんが・・」の記事がありましたが、第1号ゴールGOALも出たし(2ゴール)やはり好調なのでしょうね 合格



昨日はオフで疲れも取れたでしょうし、今日からまた頑張って欲しいと思う アップ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪