大好きだから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大好きだから・・

おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから


私はお餅大好きなんですよ チョキ


元旦から勿論食べましたが、用意は嫁さん任せだから、今食べたいって言って食べるより用意されたものを頂く・・ってことですが・・グッド!


私はおじやが好きですが、先日はお餅も入っていたし、今夜のおうどんにもお餅が入っていて、「あっ・・お餅入っている」って言ったばかりです ラブラブ


嫁さんは私が好きな物、分かっていますから・・チョキ


しかしお正月に同じ歳の方が、喉に「お餅を詰まらせて・・」ってニュースがあったから、やはり気をつけなくちゃって思います グッド!



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪


おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?