これまでをまとめてみますと・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

これまでをまとめてみますと・・

契約更新選手が20名ですね(ウイルソン選手18名広大選手チョキ


レンタルから戻られたのが、関憲太郎選手島川選手です パー



新加入は蜂須賀君ヘベルチ選手石川直樹選手和田拓也選手佐々木勇人選手の、5名ですから・・グッド!


勿論守護神は残ってくれるものと、私は思っています(どんでん返しなどないでしょう・・)ニコニコ


現在27名で守護神を入れて、28名だから・・今季はACLも戦い超過密日程を考えると少なくても2~3人は、足りないような気がします 叫び


最も昨季もサッコーニ選手は、直接キャンプ地へだったから、補強は続くと思いますが・・・グッド!


7日にお誕生日を迎えた梁選手も31歳になりましたから、今季は若手選手の奮起を期待したいと思います チョキ


昨日薬を貰いに整形外科へ行ったから、「今季のボランティアは・・?」ってお聞きしたら、動いていた方が良いよってことでしたが、昨季より膝が痛いよなぁ・・あせる 


今日は寒いと思ったら0.3度までしか気温が上がらず、積雪3センチを記録しました ビックリマーク


道路は雪はないが明日朝凍ったら、気をつけないと・・グッド!



                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪