タカさん~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

タカさん~!

タカさん(中原貴之選手)もまだだった あせる



タカさんキンちゃんと同じ2003年の入団だったかと・・・ビックリマーク


翌年のシーズンオフ長町のモールであった、「はたちの献血キャンペーン」ベガルタの選手としては最初に会った ニコニコ



KOBA目的で行ったがキンちゃんタカさんも一緒だった(ともおさんとのトークショーがあった) 


都わすれの「ベガルタ応援日記」 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キンちゃんは今季が11年目ながら、タカさんアルビレックス新潟にレンタルで一年行っていたから、今季は10年目 グッド!


震災の前年終盤に無理して最終戦まで試合出場し、その後に膝の手術をしたから2011年は、殆ど試合出場が無いくらいだったかと・・パー


翌年膝の手術をした柳沢選手のように、早めに手術を受けると良かったが・・・あせる


2011年のオフは「戦力外」にならなきゃいいがと、危惧したことを思い出すし・・昨季も出場機会が多くは無かったから、ひたすら心配していた !?


イケメンのタカさんも昨年は年貢結婚式を納めた ヤッター


昨季の初ゴールのときはサブの仲間のところに、飛んで行っていたね チョキ


何時もスタメン出場の選手らには分からない、思いがきっとあったのかと・・グッド!


昨季もサブに入っていてもケガする選手などがいたり、予想外の交代枠を使うことも多く、出番が回らないことも多かったかと・・しょぼん


それだけにあの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます チョキ


今季もスーパーサブ的出場が多いかもしれないが、何とか頑張ってゴールにつなげて欲しい パー


ボラ感ではお隣のテーブルだったが、結構・・手持ち無沙汰に立っていること多かったようで、何回も写真を撮らせてもらった ニコニコ


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


今季は頑張ってね・・イケメンさん アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪