季節によって違うと思うな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

季節によって違うと思うな・・

「夕方」って何時までだと思う? ブログネタ:「夕方」って何時までだと思う? 参加中
本文はここから


今の時期ならまだ日が短くて・・早く暗くなるから、4時半頃になると「夕方」って感じがするが、日が無い時期は7時になっても明るくて、4時半に夕方って思えない パー



今は多分4時半にならないくらいで日没だと思うが、暗くなるとやはり「夕方」って気がする ビックリマーク


日が長いときは早くても6時過ぎかしらね チョキ


夏など農家の人はそれから、ひと稼ぎしますよ(日中暑くて仕事できないでしょう)パー


私的には時間は決められないように思うが、いかがでしょうか・・はてなマーク



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪