明日までのネタだけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日までのネタだけれど・・

1月1日の予定は? ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中
本文はここから


1月1日の予定としては天気が良かったら、「初日の出」撮りに行こうと思ったが、昨夜検索したら仙台は曇りになっていて諦めたが、行ったら撮れたかも・・カメラ


その後は実業団駅伝駅伝を見て、午後一番に氏神様への初詣初詣が、毎年恒例だから・・グッド!


帰宅して天皇杯決勝を見るが、昨日考えていた予定でした ビックリマーク


もう夜だから予定の結果が出ていますが、実業団駅伝駅伝を年賀状が届くまでは見てました 目


しかし200枚以上出した年賀状ですが、それほどは届かないものの・・出してない方からのものが10枚ありました 叫び


しかし残しておいた年賀ハガキは6~7枚で、どうしても足りなくて買いに行ったり、プリント途中で間違ったり・・1時の予定で初詣初詣に行き、帰宅後テレビをつけるの忘れていて・・つけたら終わった後だった ガーン


昨年まで「箱根駅伝駅伝を走った「山の神」こと、柏原選手も見たかったが・・チョキ


その後は2時から天皇杯決勝戦GOALは見ましたよ 目


大体何時もはテレビを見ないから、うっかりすると忘れちゃいますあせる



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪