おめでとうございます~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

おめでとうございます~♪


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


新年おめでとうございます おめでとう


昨年は多くの方に拙いブログをお読みいただき、それを励みに忙しい中も頑張って更新することが出来ました ペコリ


今年の私のスケジュールもやはり、一番はベガルタの予定から決まりそうです チョキ


とりあえずはまだ契約更新されていない守護神などの、動向も気にしつつ新たな補強を待ちたいと思います パー


今季は楽しみも勿論ありますが、初めてのACL出場未知の世界も気になるところですが・・!?


私は詩集が好きで良く買いますが、12月中旬に購入もまだ開いてなかった、坂村新真民先生「自分の道をまっすぐいこう」のごとく、あとを振り返らず前を向いて一歩ずつ進んで行こうと思います ニコニコ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

最も歳とともに走るもできず(膝からもきていて)、ゆっくり一歩ずつがやっとの私ですから・・グッド!


とりあえず近くの氏神様に初詣に行ったら、勿論自分の健康第一ですがベガルタの躍進をお願いして来ようかと チョキ


今日めでたく「古希」を迎えました あせる


そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします ヨロ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪