2枚かしら・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

2枚かしら・・?

布団は何枚かけてる? ブログネタ:布団は何枚かけてる? 参加中
本文はここから


真夏と冬以外は綿毛布に肌掛け布団ですが、今は羽毛布団掛けています ビックリマーク 


だから布団という名の物は、2枚ってことでしょうね はてなマーク


勿論そのほか・・毛布は今の家に、引越ししてから掛けてないです パー


今年解体した元の家の時は、電気毛布も掛けていたが・・あせる


引越しして2月で8年ですが、ガラスも二重ガラスだから暖かいです チョキ


それに外の物音なども余り聞こえない(私は特に聞こえないが、嫁さんも雨音など聞こえないって言う)グッド!


夏はお腹の部分にバスタオルだけ掛けて寝ています パー


しかし羽毛布団も高価なものじゃない・・良いものは、娘が持って行っちゃった (;^_^A



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪