昨日は驚いたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日は驚いたが・・

私がベガルタに参戦してから昨日のように、契約更新選手がまとめて発表って初めてで、流石に嬉しい驚きでしたが「ほろ苦さ」も・・あせる


9日にあった「ボラ感」の時に「飲まず喰わず」で、1時間余り会場を駆け巡った結果、多くの選手の契約更新は実感していた チョキ


しかし守護神と広大選手は余り自分から話すことはないし、表情も変えないから「大丈夫かな・・?」という思いはあったが、更新してくれるものと思っていた 叫び


だからお二人の名がなかったことについては、ちょっとショックでした(更新してくれると信じていますが・・)


広大選手についてはスタメンで使われるときは、ジローちゃん上本選手の出られないときで・・サブにも入ってない時もあった しょぼん


結果ケガでバックアップメンバーがいない試合も・・むっ


そのあたりがネックになっていると思うが、あの時もお話したが短い時間で結果を出してくれますものねってお話したが・・グッド!


出れば結果・・ということ、これまで結構ありました チョキ


守護神については移籍する理由がないと思うが、あれば「条件面」と他チームからのオファーで、条件がかなり良いとか・・かな !?


来季は念願のACL出場が決まっている分で、「やってやるぞ~!」って気があるかと思うが・・グッド!


他チームに比べ結構順調に進んではいるかと思うが、まだこれからですね パー


勿論お二人信じています・・一緒に来季も戦おうね ラブラブ



昨日の風景・・仙台東高校の後方に、泉ケ岳が見える 目



                 都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪