そして「アンジュラアキ」さん・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして「アンジュラアキ」さん・・

今季東京ヴェルディにレンタル移籍後、JFLのプラウブリッツ秋田に移籍していた島川君・・グッド!


私はプラウブリッツ秋田に完全移籍(どこにも書いてなかったたが)と、勘違いしていたからベガモメールを見て驚いた えっ


島川君笑顔の良い選手でしたよね チョキ


東京ヴェルディプラウブリッツ秋田で、良い経験を積ませていただきましたって、東京ヴェルディは兎も角JFLでは色々な経験をされたことと思う グッド!


東京ヴェルディでは試合出場がなかったようだから、実戦の場を求めてプラウブリッツ秋田に行かれたのでしょう ビックリマーク


今季培った経験は今後生きてくるものと思う クラッカー


またあの笑顔に会えるのね ニコニコ


2009年の入団だから来季は5年生だよ・・頑張らなくちゃね アップ


                都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪