次が和田拓也選手の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

次が和田拓也選手の・・

昨日の朝「移籍情報」をチェックしていたら、スポニチの記事があり・・正式発表はないが「大丈夫そう・・」って思って書いたのが、東京ヴェルディから完全移籍のMF和田拓也選手です チョキ


東京ヴェルディユースから上がって4年目の今年は、元々サイドバックの選手ながら・・今季はボランチで花ひらいたってあった ラブラブ


まだ若い22歳の選手で「5⇒10⇒20⇒39」と、試合出場がうなぎ上りしている感じ・・他に天皇杯の出場もある パー


グッと選手が若返る感じがしますね クラッカー


今季はボランチが一人もいないって時もありましたから、その点大いに期待したいです アップ


不動のボランチ直也君も、頑張らないとポジション奪取されますよ(笑)


直也君ボランチが本職のはずが、サイドバックでの出場が多いですが・・それもその日によって、右だったり左だったり・・!?


来春は「ボラ感」がないから・・激励会に行かないと会えないですよね あせる


リーグ戦ナビスコ杯の他に、ACLもあるから来季は複数ポジションをこなせる選手良いですね チョキ


もう・・私からしたら「孫」ですね・・・可愛がるよ ニコニコ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪