今日はユアスタで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はユアスタで・・

日本プロサッカー選手会「チャリティーサッカー2012」になっているから、主催がプロサッカー協会と思っていたら、日本サッカー協会日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)なんですね えっ


共催がプロサッカー選手会仙台市で、主管が宮城県サッカー協会ベガルタ仙台で・・グッド!


運営協力がベガルタ仙台になっているから、仲間のボランティアさんたちは今日も・・ご苦労様です ペコリ


生中継はBS1でスカパーは「スカチャン!」で録画です ビックリマーク


東北ドリームズチームでは水戸ホーリーホックで頑張っていた、細川選手ケガで辞退になっているみたい しょぼん


水戸ホーリーホックからGKの本田選手大宮アルティジャ村上選手も出場 ぱちぱち


名前を見ても分からない選手も多いが、オフに入って「戦力外通告」を受けた熊林選手一柳選手も出場 チョキ


前十字靭帯断裂の大ケガから復帰の、公亮選手も出場で行けると良かったが、やはり自分の身体を考えるとね あせる


オカやんも出場だから盛り上げてくれるでしょう クラッカー



勿論俺らの「寿人」からちょっと距離が出来た感じだけれど、寿人もいる(もう・・完全にサンフレッチェ広島の寿人かな・・)かお


JAPANスターズには多くの海外組の選手もいて、生ではめったに見られないと思うが・・グッド!


カテゴリー1・2は売り切れらしいが、カテゴリー3か・・当日券もあるらしい ビックリマーク


昨夜は西部に大雪警報のメールが入ったから、心配していたが起きたら解除になっていて良かった 苦笑


我が家の辺りは海に近いから(だから津波被害があった)、雪はないがユアスタはどうなのか・・!?


雪は降らなくても寒いと思うが・・・ブルブル...


今日はテレビでアップの選手を楽しみたいと思います(負け惜しみ・・(;^_^A )トホホ。


昨夜からPCが「絶不調」でしたが、何とか動き出した あせる


昨日仏花を買いに行き、買わないで写真だけ撮らせてもらったシクラメン


                        都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪