今のところ予定は入ってないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今のところ予定は入ってないが・・

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!

本文はここから


私はどこに行くのも殆ど一人だし、海外に行くほどお金もないし・・パスポートも持ってないから、ハワイに行きたいとは言えない 叫び


大体横文字には弱いし、日本語以外は単語を並べて通じるとも思えない パー


しかし冬に行きたいところで、寒さに弱い私は寒いところは無理だよ あせる


仙台より少しで暖かいところが良いね チョキ


震災の年の1月に(18~19日)伊豆に行ったら、水仙やアロエの花が咲いてました ラブラブ


仙台じゃアロエは外じゃ枯れちゃう 叫び


仙台を出るときダウンを着ていたが、それでも寒かったが・・暑くって脱いじゃったり・・ビックリマーク


しかし今は毎日どこかで揺れていて、震災前だったから行けたが・・震災後なら、「東海地震」も怖い 叫び


それに寒い時期は仙台から移動するのに、雪が降ったりすると飛行機新幹線「運休」ってことがあり、以外と予定が立てられないです グッド!



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪





冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?