ガンバ大阪勝った o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪勝った o(^▽^)o

何時もベガルタを応援してくれている、ユッキーさんガンバ大阪が勝って良かったね ラブラブ


ブログを書こうと思いながらお顔が分からない、ユッキーさんのお顔がチラついた(苦笑)


J2FC岐阜と戦った時は、地元なのにベガルタの応援に行っていただいたこと忘れてないよ チョキ


そして今季もことあるごとにベガルタに、応援のコメントを頂いていた ニコニコ


これから「延長戦だぁ・・」って思っていたら、ジェフユナイテッド千葉鹿島アントラーズの試合が始まっていたから、そのまま見ていた 目


ヤットさんのヘッドが決まったって思ったら、後半早々柿谷選手のゴールで追いつかれて「1-1」で延長戦へ・・だった 叫び


延長でゴールが入りPKまで行かなくて良かったね グッド!


鹿島アントラーズ大迫選手か・・ゴールGOALが入った ビックリマーク


矢張りどこも力が伯仲しているのか、柏レイソル「3-2」大宮アルティジャに勝っていたが、横浜F・マリノスPK戦まで行って名古屋グランパスに勝った アップ


今朝書いたホーム側がサポーター投票で「勝つ」が多かったが、結果的にこれまではアウェイ側が勝っている !?


残り15分余り鹿島アントラーズがそのまま勝つのか・・・!?


前半の内容では勝っていたと思うが・・チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪