最も「蚊帳の外」ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最も「蚊帳の外」ですが・・

今日は13:00キックオフと15:00キックオフで、天皇杯準々決勝があります ビックリマーク


やはり「蚊帳の外」って言いながらも気になる あせる


優勝した1チームがACL出場権を得るから、みんなガチンコ勝負でしょうね パー


4回戦で浦和レッズが負けちゃったから、どこのチームにもその資格がある チョキ


J’sGOALのサポーター投票対決をみたら、いずれもホーム戦の方が「勝つ」が断然多いようで・・ニコニコ


セレッソ大阪ガンバ大阪は大阪ダービーですね ビックリマーク


この試合と15:00キックオフの、ジェフユナイテッド千葉vs鹿島アントラーズ戦はBS1で生放送があるが、他の2試合はBS1では録画放送 グッド!


名古屋グランパス横浜F・マリノスで、大宮アルティジャ柏レイソルと・・!!


直接どこが勝ってもベガルタに影響はないが(移籍話が進むか・・)、しかし日中テレビを見ていたらやりたいことが出来ないなぁ・・あせる


勿論サッカーの試合だし私などに、予想もつかないが・・叫び


私的には降格が決まっちゃったあに、頑張って欲しいって気がするが・・ラブラブ


ベガルタももう一つ勝ち進んだ時があったんだよね 合格


来季だぁ・・って思うがまだ補強も、白紙の状態だから・・ (;^_^A



花の写真もなくなっちゃったが、来年は「とうほくラン展」があるんだよ チョキ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪