蜂須賀孝治選手の入団会見 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

蜂須賀孝治選手の入団会見

ベガルタもやっと動き出した感じですね あせる


帰宅した時はまだ「ベガモメール」も入ってなかったが、河北のWeb版の情報があったから、まだ見てないが夕刊に載っているのでしょう パー


その時点ではOHPでのリリースもまだだったが・・えっ


ベガルタではなく仙台大学学長さんや監督さんの他、ご両親もご出席だったようで・・・グッド!


やっと新加入選手が・・・FC東京戦Jデビュー済みだから チョキ


DFとMFも出来る選手だから(それが持ち味)、良いですね ビックリマーク



何時も「さっかりん Jリーグ移籍情報」確認していたが、一向にベガルタの名前が出て来なかったが、今日はガンバ大阪にいた佐々木勇人選手獲りに、ベガルタも参戦とあったしアルビレックス新潟石川選手にも、挨拶済みと・・・パー


しかし一昨日あたりと思った、選手の契約更改はまだだよ・・まとめてでしょうか・・!?


蜂須賀君・・頑張って下さい チョキ


食事に行き新聞を見たら朝刊に記事がありました (;^_^A


最近のベガルタ・・リリース遅いなぁ むっ


PCの調子がイマイチなのですが、文字入力途中で急に(何もしない)50音変換に何度も変って、ブログを書くのにえらく時間がかかっちゃう 叫び


これだけ書くのに10回以上、変換しなおし・・なぜだろう !?


                  都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪