赤嶺選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手おめでとう~♪

・*:.。. .。.:*・゜赤嶺選手お誕生日おめでとうございます~♪゜・*:.。. .。.:*・



朝、書くつもりが時間がなくなって、帰宅したらベガルタ仙台レディース皇后杯の記事を書いちゃったり、危なく忘れそうでごめんね あせる


お誕生日と合わせて今季はチーム得点王でもありますね チョキ


本当にウイルソン選手とのツートップが当って、ベガルタ準優勝に導いて頂きました ラブラブ


勿論優勝できなかったのは悔しいですが、一年間頑張った結果だから・・本当に嬉しい限りです ニコニコ


先日はJリーグ優秀選手賞も受賞でしたね 祝 おめでとう


きっと赤嶺選手にとっても「最良」の年だったのでは・・グッド!


今季も契約更改ウイルソン選手だけ終わった状態ですが、やはりお二人のツートップを来季も見たいと思います チョキ


勿論条件面もあるかと思いますが、そのあたりは勿論考えていることと思います ビックリマーク


今季は一度も練習場に行く暇がなかったですが、お会いすると「好青年」ですよね ラブラブ!


私は何よりも「笑顔のいい人」大好きですから・・ラブラブ


来季のこと・・くれぐれもよろしくお願いいたします ペコリ


お会いできるのを楽しみにしています o(^▽^)o



                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪