残念・・負けたぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

残念・・負けたぁ~!

84分だから終了間際ですね・・失点し、「0-2」で負けちゃったが、今日は「腕試し」だったから来季はリベンジですよ チョキ


柴田華絵選手は宮スタであった、メキシコ戦で確かゴールがあったかと・・はてなマーク


今日のベガルタ仙台レディース62分に、2枚代えだったのか・・パー


真実選手坂井優紀選手中原沙央理選手小山季絵選手の交代だけで、はるな選手出場ならなかったんですね しょぼん



1点目はこぼれ球を押し込まれたのか・・はてなマーク


今日はシュート数も「8:14」、CKも「2:4」と劣勢だった様子 ダウン



一年間なでしこリーグで戦ってきたチームと、来季初参戦のチームの差が出たのかな・・!?


来季開幕戦はどこと当るか分からないが、しっかり「勝てるチーム」にして欲しいと思います チョキ


宮間選手のチームは結局「9-0」での勝利ですね(関東第2代表)ビックリ


他はジェフユナイテッド千葉レディースが、なでしこの「伊賀FCくノー」「4-0」で勝って4回戦にコマを進めた グッド!


ベガルタ仙台レディース浦和レッズレディースより、移動距離も長かったしご苦労様でした ニコニコ


これで今季の試合は終了だけれど、お仕事と練習はまだあるのでしょう はてなマーク


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪