蜂須賀君の入団内定 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君の入団内定

手倉森監督が来季ベガルタで戦う選手って言ってましたものね チョキ


元々「内定」はしていたと思うが・・パー


あらためてOHPで発表されていました ラブラブ



FC東京戦「ほろ苦」デビューだったが、これまでは学生との掛け持ちだっただろうから、キャンプでしっかり鍛えてきて欲しいと思います グッド!


コメントを読んだら「親孝行」息子なんですね o(^▽^)o


ケガでサッカーが出来なくなったお兄さんの分もと言うことで、「家族孝行」って言っていましたが・・チョキ


「ベガルタと言う最高のチームで」って、くすぐったいなぁ・・あせる


有言実行で頑張って下さい アップ


今日整体院から帰るときの夕日と、東側東部道路方向


    都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪