とりあえず「年賀状」だね (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

とりあえず「年賀状」だね (;^_^A

12月のうちにやっておきたいことをメモしよう ブログネタ:12月のうちにやっておきたいことをメモしよう 参加中
本文はここから


昨日はご主人が入院中のお隣の奥さんを、病院まで送って行ったり・・毎日予定していることがこなせない 叫び


メモすると・・


とりあえずは年賀状大掃除かな、殆ど嫁さんがやってくれるから、私は浴室と自室だけですが・・あせる


大掃除と並行して自室の物を、少しでも処分して空間を広くしたい 叫び


段々減らずに増えるんだよね・・私が死ねば「みんなゴミ」のはずですが、元気な内はやはり必要な物もある パー


小さいことはたくさんあって書き切れないよぉ~!


お正月前に薬を貰いに、病院回りもしなくちゃいけなかったし、孫へのお年玉の準備も・・あせる



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪