今は余り熱くないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は余り熱くないが・・

お風呂は熱め?ぬるめ? ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ? 参加中

私は熱め 派!

本文はここから


亡き母もだったが私は「熱め」が良いです~!


今は息子夫婦と同居で、嫁さんから余り熱い湯は・・って言われていて「41度」にセットしてあるから・・・!


本当は温めの湯に長くが身体に良いらしいが、一人暮らしをしていた頃は

かなり熱めのお風呂でした あせる


日帰り温泉などでは40~41度くらいにセットしてあるが、家庭のお風呂では長湯になるとかなり冷めますね ビックリマーク


たまに温泉で熱い湯のところありますね チョキ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

お風呂は熱め?ぬるめ?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?