誰か分かるかな・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

誰か分かるかな・・?

「EAFF東アジアカップ2013」の2次予選のため、北朝鮮代表選出の梁選手・・・結果などどなたか分かりますか・・はてなマーク


色々検索した結果梁選手は勿論出てないでしょうが、「6-1」チャイニーズ・タイペイに勝った様子です(1日)ラブラブ


そして3日にあったグアム戦「5-0」での勝利のようでした ビックリマーク


今日が試合のオーストラリア戦は、まだ結果が出てない パー


3日の試合に梁選手が出ていたのかどうか、日本語じゃなかったりでどこを開けばわかるのか、全く見当もつかない 叫び


オーストラリアはまだ1試合だったから、香港「1-0」で勝っただけで・・強いのかどうかも分からない !?


安英学選手とと言う梁選手の写真があったが・・ 


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪