「喪中」でもない限りは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「喪中」でもない限りは・・

年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中
本文はここから


そろそろ準備に入らないとって思っていたところです パー


私の歳で個人としてはちょっと多いかと思いますが、200枚は超えちゃいます ビックリマーク


この人「もう・・いいか?」って思ったりしても、年賀状だけで繋がっている友達も多いです(出さない時に限って届いたり・・)チョキ

 


勤めを辞めて10年ですから、会社関係者はかなり少なくなりましたが、反対にネッ友さんベガルタに関わる方の分が増えて、一時期より多少多くなっているかも はてなマーク


しかし昨年などあの大震災で家を失った方に、「おめでとう」の年賀状が出せなくて、「寒中お見舞い」を出したりしました グッド!


勿論「喪中ハガキ」を頂いた方には、松の葉が明けた頃に毎年「寒中お見舞い」出していました ビックリマーク


絵手紙を始めて10年目・・15枚前後の、絵手紙年賀状も頂くから絵手紙もかかなくちゃっ あせる 


今月は「過密スケジュール」でブログの更新減るかもね !?


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪