キターッ 第一号 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キターッ 第一号 o(^▽^)o

待ち遠しいお知らせが来ましたよぉ~!


今季はまだ「戦力外」の選手が、発表になっていないが・・・サッコーニ選手は、近く帰国とあった ビックリマーク


暫く前から「ベガ板」ウイルソン選手が、夏に「更改」済みとかあったが、正式にお知らせが入った(OHPじゃまだみたいも・・ベガルタ仙台は発表したとあった) チョキ


以前から来季もベガルタでってお話だったから、「大丈夫」とは思っていても万一「大金」でも積まれたら・・なんて思って見たり あせる


何と今季第一号ウイルソン選手の、契約更改が済みました チョキ


嬉しいですねぇ~ラブラブ


何しろこのところ外国人選手は、殆どが一年で帰国だったり・・チームにフイットしなかったり・・叫び


今季は確か赤嶺選手がチーム得点王の14ゴールで、ウイルソン選手13ゴールだったはず・・グッド!


来季ACL出場などやはり「不可欠」の選手ですから・・パー


あの大震災をものともせず来てくれ、まだ時々揺れる中で・・ウイルソン選手本当にありがとうございます ありがとう


お会いできる日が楽しみです ニコニコ



                       都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪