ベガルタレディースは練習試合 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディースは練習試合

暫く試合がなく2日は皇后杯2回戦があることを踏まえてでしょうが、今日もベガルタレディースは13:00~泉パークタウンで、仙台育英U-16との、練習試合があるが「見てもらうため」じゃなく強化のためでしょう グッド!


先週もあったが鹿島アントラーズ戦があって、出かけられなかった ビックリマーク


11月16日の朝刊にも「リーグ無敗V 来季なでしこ参戦」との、特集記事があって書かなくちゃと思いつつ、何しろトップチームの状況が緊迫だから・・あせる


大きく「苦難克服 満点」とありましたっけ・・ラブラブ


昨日の1回戦で日本体育大学女子サッカー部が、愛媛FCレディース「3-2」で勝ったから、2日の2回戦は日本体育大学女子サッカー部戦に決まった グッド!


最も最初からきっと日本体育大学女子サッカー部だろうとは思っていたが・・チョキ


今日は勿論ユアスタパークタウンには行けないが、仙台育英のトップチームは全国大会出場を決めている ビックリマーク



男子高で当たりが強いだろうが、ケガだけしないように気をつけて頑張って欲しい アップ


2日の皇后杯2回戦ユアスタ行きますよ o(^▽^)o


本当は1日の味スタ行きたかったが体力を考えて、見送った(スカパーで応援します)しょぼん


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪