余りクリスマスに関係ない生活だったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

余りクリスマスに関係ない生活だったが・・

クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
本文はここから


子供が小さい頃は「クリスマスケーキ」を買うくらいで・・パー


ところがそのケーキは同級生が、注文を取りに来るから毎年頼んでいた ビックリマーク


いつだったか定かじゃないがクリスマスイブに、大雪が降った年があり・・同級生は大雪の中、ケーキを届けに来てくれた(50~60センチ降ったような)ありがとう


しかしそれに懲りたのか翌年から、ケーキの注文を取には来なくなっちゃった えっ


他はまだ膝が酷くなく社交ダンスを習っている時、先生と仲間6人くらいでだったか国分町まで出かけた ラブラブ


ダンスホールでいい気で踊って外に出たら、冷たい霙のような雪が降っていて、タクシーを拾うとも全然来なくって・・歩きながら1時間余り、勿論はびしょ濡れで身体の芯まで凍えそうだった 叫び


妹も一緒だったがどこかではぐれちゃって・・!?


今ではタクシーは列を成して並んでいますが グッド!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪





AmebaGGクリスマスパーティー

AmebaGGクリスマスパーティー