一応は「ある」かな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一応は「ある」かな・・

隣近所の付き合いある? ブログネタ:隣近所の付き合いある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


今の家に住んで7年半だから、深い付き合いはないが・・一応「ある」でしょうね ビックリマーク


元々勤めていた会社が5分もかからない場所だったから、知っている方が多かったです グッド!



ちょっと離れちゃうと分からない方もいますね はてなマーク



しかし「お茶飲み」などは全然してないですが、何かをいただいたりお上げしたりはあります ビックリマーク



目下は以前住んでいたところに日中いるから、そちらは長い付き合いでお茶飲みもしますが・・・チョキ



40年以上住んでいたところと、7年では比べられないか・・



野菜を買おうかと(長芋)行ったら、まだ掘ってなくって来週だって・・コスモスの写真だけ撮ってきた パー


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪ 




隣近所の付き合いある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?