ベガルタレディース「感謝の集い」 4 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース「感謝の集い」 4

続きです~!


#16GKの齋藤彩佳選手ですが、トップチームの試合でユアスタに行ったとき(愛媛FCレディース戦の日)、田中景子選手「SOCIO CLUB」のチラシを配ってました(GKだけに背が高いです)チョキ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


そして前十字靭帯断裂の大ケガで、試合の後にピッチの周りをウォーキング・・その後ランニングから、トレーニングの変っていましたが大変な一年でしたね。今井さゆり選手には来季に期待です(片手でピンボケですが・・)アップ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」


そして田中景子選手齋藤彩佳選手と一緒のときに、お名前とお顔を覚えました(ホント・・優しい感じの景子選手です) ラブラブ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


FKを蹴る上辻佑実選手も全試合スタメンだったでしょうか?いつになく笑顔ですね・・本当にご苦労様ってお伝えしました グッド!


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


壇上で何度も踊った可愛い坂井優紀選手DF登録ながらFW起用されて苦しい時に助けてもらいましたっけ・・(いつもVサインですよ)グッド!


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


美咲ちゃんと変らないくらいゴールを守ったGKの齋田由貴選手。笑顔も最高・・プレーも最高でした チョキ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


最初にサインを頂いたのに写真を写してなかった千葉監督さん。サインをいただいたときに「ブログに写真良いですか・・?」ってお聞きしたりで、写してなかった (;^_^A



初めての女性相手でご苦労もあったでしょうが、きっと「頼れる監督」だったのでしょう ラブラブ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


そしてGKの天野実咲選手。美咲ちゃんにもサインを頂いたのは、結構早かったのに・・(ピンボケでゴメン)あせる


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

田原のぞみ選手今井さゆり選手と同じ、前十字靭帯断裂の大ケガでいつも一緒にリハビリ頑張っていました。髪が長かったと思いましたが、短くなっていました えっ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

サインは頂いたのに写真は写してなかった、下小鶴キャプテンにはお見送りの時に慌てて、Vサインでしたが手は入ってないし・・ボケボケで・・あせる


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

何にもサインを貰ってなかったし、遠くからお姿は見たのでしたが、勿論ご挨拶もしてなかった土手上麻子選手も、お見送りの時に慌ててパチリ・・「薩摩おごしょ」でしたね。麻子選手もサイドを駆け上がる姿が、印象に残っています ラブラブ


               都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪