刻々と・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

刻々と・・

大げさかも知れないが「運命の刻」が迫ってきます 叫び



3時半位に家を出て車でユアスタに向かおうと思っていますが、朝と違って「緊迫感」もあります ビックリマーク


これがプレッシャーと言う名の、「シロモノ」なのか・・はてなマーク


最も私がいくらプレッシャーを感じても、試合に影響は無いはずだから・・パー



問題は選手らが如何に「平常心」で臨めるかと思うが、前節終わった時点で赤嶺選手は確か「楽しみたい」と仰っていたはず・・グッド!


楽しみながらプレーできるということが、一番と思うが・・みんな大丈夫・・!?


とても追いつくまではいかないが、サポーター投票対決も先ほど覗いた時は、ベガルタ35.5%くらいまで追い上げていた アップ


これまで10万票を超えたことあったかな・・はてなマーク

サポも気合が入っていますよ チョキ


一人じゃ出来なくてもみんなで力を合わせると、出来ることもある 合格


今日はいつも以上に「一致団結」で頑張ろう・・勿論私も頑張って応援してくるよ ガンバル!


選手の皆さん・・いつもの「ベガルタの戦い」をやりましょうね チョキ

フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


         都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪