但し・・見るだけ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

但し・・見るだけ~!

今日までのブログネタが多いが、書いている暇が無かった (;^_^A

今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私はスポーツ 派!

本文はここから


秋だからって特に私はいつもと変わらないから、「食欲」は関係ないし芸術お洒落も全く関係が無い 叫び



読書は勿論好きで読もうと思って買ってある本も多いが、兎に角震災後に本を読んだのは「ベガルタ関連」の本だけ位で、この秋は読んでない ビックリマーク


秋に入ってから「ベガルタ戦」ホーム戦だけですが、全て参戦している(ボランティアもあったが・・)チョキ


勿論アウェイの試合はスカパー観戦しています 目


今日もナイトゲームでセレッソ大阪戦があるから、勿論ユアスタに行きます くるま


「ここで勝たないでいつ勝つ」って言う一戦ですから・・グッド!



勝って逆転優勝に望みを繋ぎますよ チョキ


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?