ほぼ・・ベストメンバー o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ほぼ・・ベストメンバー o(^▽^)o

角田選手の代わりに松下選手だけれど、他はベストメンバーだよ(くにちゃんの名が無いのが淋しいが・・)あせる


5日は別メニューと言ったウイルソン選手も、昨日は普通にやっていて紅白戦で、ゴールも決めたというし・・赤嶺選手「キレキレ」だそう グッド!


また古巣対決の上本選手はカードなら、次節は出られないが「カードも辞さない」と、兎に角選手らは気合が入っているようです チョキ


勿論平日のナイトゲームながらチケットは、完売に近いようだからサポにも抜かりは無いでしょう グッド!


サブに誰が入ってくるかが・・!?


GKは勿論だがくにちゃんFW2人直也君が入るだろうし・・CB「ゼロ」の時を考えると、広大選手も入るような気がする パー


もう一人は内山選手か今日が誕生日の武藤君か・・!?


私は知らなかったがセレッソ大阪は、ユアスタで勝ったことが無いらしいが、それは関係無しだよね ビックリマーク


勿論どっちのチームも「勝ちたい」ですが、監督対決でもあるらしいし・・ベガルタとしても負ける訳にはいかない グッド!


このところ勝ててなかったサンフレッチェ広島も、今日はコンサドーレ札幌戦ですが・・コンサドーレ札幌にだって意地もあるはず・・チョキ


ベガルタは勝てばとりあえずは離されずに・・ですから、今日は関係者の「一致団結」勝負でしょう らぶ


天気も大丈夫らしいし期待しましょう アップ アップ アップ


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪