「死闘」この言葉が似合うような展開に期待したい一戦。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「死闘」この言葉が似合うような展開に期待したい一戦。

本当に厳しい戦いになる可能性大なのでしょうね 叫び


ブログの途中で食事をしたりしていましたら、 「№8さん」セレッソ大阪戦プレビューが更新されていました あせる


確かにJ’sGOALプレビューにも、レヴィー・クルビ監督の再登板後「4勝2分1敗」ってありました グッド!


確かにアウェイで対戦した時と今のセレッソ大阪は、同じじゃないことは私の分かる ビックリマーク


「人事を尽くして天命を待つ」は、勿論手倉森監督やスタッフを十二分に対応していると思う パー

「№8さん」が確か二度書かれていましたが、「勝負事は、やってみなければ判らない」って・・グッド!


本当に先ほどチケット情報を見たら、残り僅かで・・「平日なのに・・」と思った えっ



最後に「貴方は、そんな大事な一戦の“歴史の目撃者”に、なりたくないか?」とあったが、私も勿論行きますよ チョキ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


昨日大倉ダムの下の公園で見つけた、ヒイラギの花でしょうか・・小さいが「白い花」でした ニコニコ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪