今日は「有終の美」を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は「有終の美」を・・

今季発足・・初参戦の「なでしこチャレンジリーグ」で、前節「優勝&昇格」を既に決めたベガルタレディース、今季最終戦になりました ビックリマーク


今日の相手は日本体育大学女子サッカー部で、容易く勝てる相手ではないと思うが勝って「優勝&昇格」に華を添えたい チョキ


昨日の疲れがまだ抜け切ってはいない私ですが、今日は勿論ジッとしてなどいられない グッド!


朝刊記事があるのかも知れないが、まだ朝刊は見ていない(いつも家族の最後と・・)パー


しかし朝刊の記事など全く関係なく、今日は勝って「有終の美を・・」と思います チョキ


昨日は「六郷すずめっこ」の方々と話、すずめ踊りがユアスタである日にベガルタは負けたことが無いって言うから、またユアスタで待っていますって言った ニコニコ


毎回あると良いのだけれどって思うが、一つも負けないチームなど無いから・・たまにあって良いのかも・・あせる


今日は本当に色々イベントがあるが、如何せんベガルタレディースの試合は、トップチームと違って開場時間が遅いからあっと言う間にになっちゃう 叫び


早めに行こうと思うが私が着く頃には、大分並んでいるのでしょうね ガーン



一人なら自分だけ早起きすると、何時でもOKだけれど・・そういう訳にもいかないから・・・


春から存分に楽しんできたベガルタレディースの試合が、今日で終わりと思うとトップチームは残っていますが、やはり淋しいですね しょぼん



今後は皇后杯で頑張ってもらおう・・とりあえず2回戦が、ユアスタで良かった チョキ


ホーム初戦の「常盤木学園高校」戦は、チームがまだ熟成してなくって個々の技術は全く違うが、チームとしてはまだまとまってなかった ビックリマーク


一試合ごとにチームワークも良くなりここまで、無敗でやって来れた ラブラブ


多くのサポも詰め掛けることと思うが、みんなで頑張ろう アップ


フォルツア ☆ベガルタレディース仙台☆


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪