朝刊をも見たり・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊をも見たり・・

昨夜ブログアップの後OHPの、白幡社長のご挨拶を読んでこみ上げてくるものがありました グッド!


私の「SOCIO CLUB」ナンバーは179で、試合毎にメンバーが増えているのは、いつも感じていたが900人余りとは・・ビックリマーク


本当にご協力いただいている企業の方には、私たちも本当にありがたいって思う ありがとう


試合があって抜けたり関東キャンプもあったし、半分あてにならないと言う感じも戒めないかと・・パー


定年間近まで仕事をして来た私としては、会社はあてにならない人は「要らない」と言う感じかと思う グッド!


たとえパートであっても仕事をするからには、周りの方と歩調を合わせないといけない ビックリマーク


そんな中にあって選手個々も、色々な思いの中で頑張って来られたものと思う ニコニコ



サッカーが出来る幸せより、本当に辛い時が多かったのでは無いでしょうか !?


そんな中での昨日は「最高の日」だったでしょう チョキ


ミヤテレスタジアムはじめ、テレビの映像などを見ていると、涙が流れてきます しょぼん


4日は勝って無敗での優勝を決めましょうね ラブラブ


あらためておめでとうございます~♪


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪