ベガルタレディースは全員で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディースは全員で・・

今日の午前中は肩が痛く整体院へ行きましたが、肩から肘のあたりまでと言ったら「脇の下だ」って言われちゃった(筋肉がパンパンに硬くなっているって・・)叫び 


手を上げてごらんと言われたら真っ直ぐに、手は伸ばせなくって大分前までしか・・しかし終わったら手が伸ばせた チョキ


しかし1時間5千円だからキツイよね あせる



そこで待つ間に購読のニッカンスポーツを見たら、ベガルタレディースは全員で群馬に移動ならしい グッド!


その代わり新幹線から「バス移動」になった様子も、勝ったら優勝だからみんなで分かち合いたいってことのようで、下小鶴キャプテンは喜んでいましたね ニコニコ


勝ったら「優勝&昇格」ですものね チョキ


きっと多くのサポさんも群馬に押しかけれるのでしょうが、磐田も群馬も行けないなぁ・・しょぼん


あの激励会から「心を一つに」戦った仲間だから、やはりみんなが良いよね ラブラブ


前節FC高梁吉備国際大学charmeと引き分けた、スフィーダ世田谷FCだからしっかり戦って勝たなきゃ・・アップ



テレビ放送が無くて残念 汗悩



最高の笑顔で帰られるのをお待ちしております ニコニコ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪