明日はもう・・移動日ですね (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・移動日ですね (;^_^A

最大の関心は「誰がボランチ」に入るかかな・・グッド!



新聞で松下選手が・・・って確か読んだが、梁選手かどっちかなんだろうが・・!?


直也君はバックアップメンバーでしょう パー



梁選手がボランチならくにちゃんのスタメンもありそうって思う、最近出場時間が少ないからもっと長く見たいが、何とも最終ラインでの交代が多いから・・・あせる


朴ちゃんが90分持ってくれると良いが、いつも交代が多いよね 叫び


まだ上本選手の情報が入らないが、広大選手でも十分と感じるから無理はしないで欲しい グッド!


遠くアウェイまで行ける人が何とも羨ましい グッド!



ツアー料金は何とか工面しても、最近は加齢とともに体力がついていかなくて、申し込むには不安が残る しょぼん



最終戦の味スタにとツアー詳細を見たが、仙台が6:30出発じゃ厳しい ガーン


バスもないし車で行って駐車場に止めても、家は6時前には出ないといけないし帰りは深夜だものね グッド!


今季は大宮アルティジャ戦のキャンセルもあって、思い切って踏み切れない 汗悩


残り試合は全部スカパーみたいだが、スカパーの前で応援しかないか・・!?


FW二人の連続ゴールも期待です チョキ


そして参戦の皆さんには、私の分も応援をよろしく お願い


一度名前を聞いたが忘れちゃったんだよね あせる



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪