それは「勿論」・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

それは「勿論」・・・

ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから


この私が「ネガティブ」なわけ無いでしょう チョキ


私が「ネガティブ」な性格だったら、今まで生きていなかったでしょう ビックリマーク


これでもか・・これでもかと、次々起こる人生の荒波・・いくつ越えて来たでしょう はてなマーク


ものごと「ネガティブ」に考えたら、一歩も前に進めないと私は思う グッド!


前に進まなきゃ生きていけない 叫び


「ケセラセラ・・なるようになれ~!」って、何度も思いながら生きてきました ビックリマーク


悩みの無い人などいないと思うが、クヨクヨ悩んでも・・事柄は進展はしないと思う パー


「人生はワンツーパンチ」で、これからも頑張ろうアップ


私の涙・・知っているのは「枕」だけかも・・他人に見せられないよ あせる


明日も元気に チョキ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」                 


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




All About 「コーチング」小さな諦めから自信回復する方法
All About 「コーチング」ポジティブ思考が不幸を招く