ウイルソン選手でしたぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手でしたぁ~!

今朝は慌てて絵手紙の用具を持たずに引き返したと思ったら、携帯も忘れていて2時頃に帰宅した あせる


やはり「SUPER GOAL」ウイルソン選手で、その時はトップだったがやはり名古屋グランパス「闘莉王選手」、いつの間にかトップに・・えっ


しかし次点はウイルソン選手だから一週間、頑張って投票します チョキ


サポーター投票対決は・・今のところ、大差でベガルタですから・・これからも頑張ります パー


行きたくても磐田まで行けないから、せめてできることを・・グッド!


今日のニッカンによると前田選手が、全体練習合流のようですが・・まだ試合形式には、入ってはいないような・・!?


問題は27日にサブには必ず入るのでしょうが、スタメンで来るかどうかかと・・!?

勿論ベガルタキンちゃん復帰で、兎に角勝ちに拘るということで、2試合分がんばってっくれるでしょう ニコニコ


何かが起きる予感をさせてくれる選手です チョキ


また見たいぞ・・キンちゃんゴール ラブラブ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪