J1第29節の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1第29節の・・

ウイルソン選手「ベストイレブン」選出ですね o(^▽^)o


もう少しポイントが多いと「MVP」でしたが パー


ジュビロ磐田には絶対負けたくない パンチ!

あの入れ替え戦の悔しさ、忘れられない 叫び


FW2人に「リーチ」がかかっていますが、試合出場は出来るし頑張って欲しい アップ


確か二人とも「遅延行為」で貰ったカードがあったと思うが、赤嶺選手選手交代の時だったと・・むっ


兎に角勝ちを信じましょう・・今年のベガルタは違うですから チョキ


J’sGOALサポーター投票対決、今日は頑張って投票しましたよ(結構時間が(;^_^A )


大分「票差」がついているが、いつひっくり返るか分からないよね ビックリマーク


多分明日の午後からは「SUPER GOAL」投票も始まる チョキ


赤嶺選手のかウイルソン選手のゴールか、分からないが・・!?


先週は試合がなくて楽しみが無かった しょぼん


ベガルタレディースジュブリーレ鹿児島戦の、動画を「いこいさん」がアップしてくれたが、「アメンバー限定」だからアメンバー以外は見られないが・・あせる


選手らは結構な荷物を持って移動なんですね・・驚いちゃった ビックリ


今日は雨が降ったり止んだりで、午後は病院病院回り・・グッド!


整形外科で来季の「協賛ウチワ」、作ってくれるかも・・営業中でした(笑)


今朝写した大文字草


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪