痺れるって正座した時くらいか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

痺れるって正座した時くらいか・・

足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? 参加中

私はつる 派!

本文はここから


今の私は膝が完全に曲がらないから、「正座」は出来ないんですよ パー



よって「足が痺れた」ってしばらく無いです ビックリマーク



ところが最近寝ているときは、少なくなったが以前は良く攣りました 叫び



しかし今は草むしりや畑仕事をしようと、長靴を履きますが・・・終わって長靴を脱ぐ時に、つま先を下に伸ばすと決まって足が攣ります グッド!


一気に脱いだ方が良いのかも知れないが、長靴を脱ぐのに一苦労です あせる



だから長靴を履くときから、また攣るのだろうな・・・って思います しょぼん



整体で足を揉んでもらうと、本当に「硬いねぇ・・」って言われるから、いつでも攣る要素があるのかな・・・あれ痛いですよ 叫び



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪

足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
  • しびれる
  • つる

気になる投票結果は!?