頂き物 2 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

頂き物 2

14日の静岡産業大学磐田ポニータ戦の時、私は「SOCIO CLUB」の席(南側)で見ていたが、選手の挨拶を最後にトイレに行き荷物を車に積んで戻ったが、そのまま東側に移動すれば鮫ちゃんなどにも会えたのかも・・ガーン


練習場に行こうと思ったが今日は4時に整体院の予約で、終わったら5時過ぎ・・もう暗くなっていた 叫び


練習場は照明設備があるのだろうが、今からじゃ遅いような気がして・・!?


昨日先日の「写メ」の追加を送ってくださいましたので、これまで載せてない選手の分を追加しますね チョキ


CBの#2長船加奈選手・・いつもスタメンだし、なでしこの合宿などにも行ってますね パー


                都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして守護神#1天野実咲選手・・この日はのゴールを守ってました チョキ


                都わすれの「ベガルタ応援日記」

可愛いって誰も言うまだ若い、川島はるな選手・・なでしこ選出が目標と言う選手で、この日もスタメン・・後半に中原沙央理選手と交代でした ラブラブ


                都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして「ぎふ清流国体」ではゴールを守っていた、齋田由貴選手です・・優勝ですものね チョキ


                都わすれの「ベガルタ応援日記」

最後が鮫ちゃんが先頃のブログで「長老」と、紹介されていた最年長の中村真実選手・・まだまだ頑張っていますよ ニコニコ
                都わすれの「ベガルタ応援日記」

前十字靭帯損傷田原のぞみ選手今井さゆり選手も、かなりきついトレーニングをするまで回復されたようで良かった チョキ


今季はサガン鳥栖木谷公亮選手もでしたが、今はサブながら復帰していますね。まだなのが徳島ヴォルティスエリゼウ選手ですが、リハビリ中でしょうか・・はてなマーク


そう言えばアルビレックス新潟のGK、東口選手前十字靭帯損傷に加えて・・内側側副靭帯も傷めたとか、みんなもケガだけ気をつけて欲しいです グッド!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪