昨日はナビスコ杯が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日はナビスコ杯が・・

ベガルタはもう・・「蚊帳の外」だから、試合も見なかったが清水エスパルスは1戦で負けたが、昨日は「3-0」で勝ってコマを進め、鹿島アントラーズは昨日は勝っていたが追いつかれてのドローながら、第1戦で勝っていたから・・アップ


さて、どっちが勝つのか、どっちでも良いが「被災地支援」で、頑張っている小笠原選手もいて鹿島アントラーズに勝って欲しいかと・・グッド!


天皇杯も負けちゃい楽しみがなくなっちゃったから・・ダウン


カップ戦に強いチームってあるのかな !?


決勝戦は確か11月3日だっけ・・はてなマーク


梁選手「SUPER GOAL」投票頑張ろう・・3位に浮上していたよ o(^▽^)o
                      

                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪