明日朝は無理かなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日朝は無理かなぁ・・

ザックジャパンフランス代表の、親善試合は早朝4時キックオフだよね あせる


今日は午前中体調不良で、朝食べたものを吐いちゃって、お昼はまだムカムカしていて食事抜きだった 叫び


花殻をゴミに出すのに束ねたり、終わってからは絵手紙をかいたりしていて、帰りに整形外科に寄ったら「ベガルタ負けちゃったのね」って言われちゃった あせる


夜は嫁さんがおかゆを作ってくれて、美味しくいただいたが体調がイマイチで、旅行の疲れもあるのだろうが日曜日は、ベガルタレディースの試合はあるし録画したから、目が覚めたら見ようか(目覚ましはかけないで・・)グッド!


寿人選手が選出されているが、試合に出してもらえるのか・・!?


気になるが明日の目覚めに任せよう・・ビックリマーク



ケガ人続出で不安もある 叫び


フォルツア ☆ザックジャパン☆


         都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪