どうしたベガルタ・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どうしたベガルタ・・・?

何しろJ’sGOALの速報しかなく、全く動きが無く前半はスコアレス・・見ていると違うのだろうが あせる



ちょっと他のことをやっていて覗いたら、後半早々に失点している 叫び


確か「無失点で・・」と言うピンク王子の、コメントが朝刊にあったが・・DF陣が問題か・・その前か !?


今日は「キタジ」こと北嶋選手が、メンバーに入ってなかったようだけれど(サブにも・・)グッド!


まさか負けないでしょうね・・ホームだよ ビックリマーク


状況が全然分からない(選手交代など表示されないし)から、イライラしちゃうが私が焦れても仕方ないか あせる


あと20分余りだぞ・・ガンバレ~アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪