今日は参戦を諦めましたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は参戦を諦めましたが・・

今夜の天皇杯3回ロアッソ熊本戦は、体調を考えて旅行に行く前に参戦は諦めました しょぼん



何しろ6日のボランティアの後、まだ完全でなかった膝を酷使するような状態で・・あせる



朝刊に「スタメン予想」がありましたが、大分入れ代わっていましたね グッド!


第一にGKがピンク王子だったし、ウイルソン選手太田選手朴ちゃんキンちゃん角田選手上本選手など・・パー


チャンスを貰った選手の頑張りに、大いに期待しています アップ


今日はテレビ放送が無いから、ひたすら勝利を祈ってユアスタを飛ばします チョキ


対戦相手のロアッソ熊本は最近好調を維持しているから、しっかり戦わないと・・グッド!


キンちゃん「SUPER GOAL」投票、今朝の3票で終わっちゃいました ビックリマーク


午後帰宅したらまた・・



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪