水戸ホーリーホック入団の細川選手 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

水戸ホーリーホック入団の細川選手

昨日の夕刊に載っていたが・・昨日は記事を書き始め、公開に居ないまま居眠りしていて日付けが変っていた 叫び


ホソには多少なり思い入れもありましたから、本当に嬉しいです ニコニコ


先日探しあぐねた裕哉を抱っこした写真、見つけました(余り男性に抱っこしなかったのに、Vサインしていた)


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


記事によるとトライアウト前十字靭帯損傷のケガを負ったとか、その後香港のチームにほぼ入団が決まっていたが、練習参加中に今度は半月板損傷だったと・・叫び


きっとまだ無理だったのでしょうか、その後2月に手術・・ご両親が支えてくれたって・・ラブラブ


リハビリを兼ねてでしょうが地元(埼玉)の、小中学生とボールを蹴っていたが順調に回復し、7月から「朴ちゃん」の自宅に居候しながら、仙台大の練習に通っていたと・・グッド!


仙台大との練習試合に「ホソが居た」って、書かれていた方いました ビックリマーク


まだ試合には出てないが水戸ホーリーホックで、「謙虚に、ひたむきに頑張りたい」とのホソに「幸」あれ チョキ


ホソ・・頑張ってね。応援しています がんばれ


追記


今日の試合にサブ登録され、後半30分過ぎから交代出場を果たしたようで良かった ぱちぱち


今日は水戸ホーリーホック勝ち勝ましたよ・・おめでとうございます 祝


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪